2014年3月10日月曜日

ハマってるもの。


左・・・食器用洗剤
右・・・ノンカフェインコーヒー



食器洗いが大嫌い!!
なあたし。。




この食器用洗剤、もらったもので、香りがすごく良くて、嫌いな食器洗いもスイスイスーイ。
毎日のちょっとでも苦手な家事を楽しくしたいし、これいい!!
しかし、お値段がね。
消費ものだしね。
そりゃ、それなりですよね〜。
また貰いたい笑。





妊娠中も気にせず、1杯2杯ならコーヒー飲んでましたが、
ガブ飲みはやっぱりやめてたとこ、
このノンカフェインコーヒーを飲んで病み付き!!

ノンカフェインじゃないみた〜い!!

絶対、朝起きて、コーヒーを飲まないと目が覚めなかったあたしにとっては
神!!

こちらもお値段がね〜。
消費ものだしね〜。
だけど、こちら、リピート中。
妊婦〜授乳中を通して飲める飲み物の種類が少ないこと。少ないこと。
世の中こんなにカフェイン入ってたんだと改めて気が付いたり。

そんな素敵なノンカフェインコーヒーを出してる会社を見てみたら、
なんと、
広島!!

親近感!!
リピートしまーす!!単純笑。







さて、彼女。
夜中、おっぱいの時、鼻が詰まって苦しそうで、吸引したものの
苦しそう。。

母ちゃん心配。


なんとか飲み終え、寝たけど、
息をちゃんとしてるか気になる。気になる。

こんなに、息をしてるかどうか気にしながら寝たのは、新生児時以来!

そう言えば、ちゃんと息してるか、そーっとティッシュを鼻の方に当ててみたりしたなー笑。
ふわぁー。ってなるか笑。



朝一で今度は、耳鼻科へ。
結果。。。



風邪でしょう。と。



副鼻腔炎や蓄膿症じゃなくて良かった!!
早く良くなりますよーに♡

えっ??
べぇー?!


母ちゃんの心配をよそに。。

早く良くなってね♡



p.s今日も離乳食パクパクでした! 10倍粥3サジ。 自らスプーンをパクっとするようになりましたー。物足りなさげ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿