2014年3月19日水曜日

離乳食 トマト1日目、2日目

ここ最近、彼女を寝かし付けてると
一緒に寝落ちしてます。。。

1時頃目が覚め、片付けや色々やることがあるから、
そこからバタバタ。。。
結局2時頃また寝てー
授乳でまたすぐ起きてー

と悪循環中。。。

けど、寝落ちしちゃうのって、すごく気持ち良いんだよねー。



1日目。月曜日から始めた10倍粥にトマトをプラス。

イマイチの反応?!
まずは小さじ1からスタート。
少しづつあげて、なんとかパクッとできたかな?!





2日目(火曜日)


離乳食  10倍粥+トマト小さじ2

またまた最初は嫌そうな顔をしてたけど、パクッと食べましたー。
1日目より慣れてきたかな?

今のところ、便秘もなく順調かなー。


ここ最近の彼女は、あたしの後追いが激しい。。
と、言ってもまだハイハイはできない(寝返りもまだ)ので目で追って、あたしが少しでも見えなくなると、
今までニコニコしてたのに、
うぎゃーっと、これでもかと大泣き。
もう、ヤケクソのよう笑。
これは、治るのか??!



あっ!治るのかと言えば、、
鼻風邪?は、まだ少し鼻水が出るくらいで、
良くなりましたー!
良かった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿