2014年3月20日木曜日

チャレンジ7ヶ月号

チャレンジの7ヶ月号が届きました。

さっそく全て彼女のお気に入りに♡

オモチャは洗えるし、その時々の成長に合わせたオモチャが届くので、
下手にオモチャを買わなくて済みます!!
ほーーんと、オススメ!!

うちは、全然オモチャ買ってません。。

今回のチャレンジの7ヶ月の特徴などが書かれているマガジンに
最近の彼女と全く同じ!!
と共感したことが沢山書かれていて、
なんだか、ホッと?  
納得? 解決?なんとも言い難いですが、  うちだけじゃないんだなー。
と。
これくらいの時期の子は、こんな感じになるんだなー。
と。
一緒の気持ちを上手く表現してあって、笑っちゃいました!


うちも、  【この世の終わりのよう】
って、実際言ってた笑。

これを見て、 ちょうど、今、色々動こうとしてるけど、
まだ寝返りもできないし、
ズリバイ、ハイハイもできないし、
こんな感じなのかなー?

動けるようになったら、落ち着くかもしれないんだ!
って思っただけでも気持ちがすごーーくラクになりました。
チャレンジ神(笑)!!


さて、今日はトマトからニンジンへ。
初めては1サジからですが、
ニンジンは最初っから気に入ったようで、上手にパクパクするので、
沢山あげました。。

やっぱり最初にトマトは順番的にハードだったかな?!
食べてはくれてたものの、こんな顔はしてなかったなー。。
酸っぱかったかなー?!

上手にできました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿