2014年3月25日火曜日

銀ぶら

古いですね笑。

銀座行きました。
広島のばあばからふと、彼女のお小遣いを貰ったので、ZARA MINIへ。

上下別々の洋服があまり無いので買いに。
  右のパーカーとクレイジー笑Tシャツはmen's。
やっぱりメンズものを見てしまうあたし。。
レディースものは、リボンとかなんか余計に付いてて
あたしが好きではないので、メンズを見てしまいます。

今年始めのSALEでも、ZARA MINIで買ったのですが、
右のオオカミトレーナーと、
右下のピンク×マスタードのボーダーもmen'sです。

これは、広島の友達にSALEの時に送ってあげました。
メンズやっぱりかわいい♡

あたしは、ZARA MINIが一番好きだなー♡

お似合いですよ♡♡
しかし、パンツがもうピッタリだった。。。
まあ、安いので。。


帰りにふと寄ったこちら。
あまおうのマカロン♡
美味でしたー!!

しかし、今日は暑かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿