2014年3月15日土曜日

リフレッシュ

今日はチビを旦那に預けて、
友達とランチへ〜。


チビが居ないゆっくりしたランチ、いつぶりだろう。。。


@LIFE Son

お土産にパン買って、

ランチを食べた後には〜

@FUGLEN TOKYO

混んでたけど、なんて美味いCoffeeなのぉ〜!!
し・あ・わ・せ♡

その後、代々木八幡神社へお散歩。
久々だなぁー。
前はこの近所に住んでました。
ここ、好きなんだよねー。
あー。沢山喋って、美味しいもの食べて、飲んで、  ゆっくーりできて、
リフレッシュ!!!


帰り際に、彼女から素敵なお土産もらっちゃった♡
チビようサングラスかわいい♡♡
きゅんきゅん♡


かわいい手ぬぐいの中には〜

古代小麦のパスタだってー!!
美味しそう♡♡ わーい。わーい。

いつもラッピングまでセンスあるぅ♡
ありがとう!!
食べるの楽しみ!!


今日の彼女。
朝。父ちゃんと。
嬉しそう〜。

この後、大量う⚪︎ちをするとは。。。
早くもらった、サングラス付けてみたいなぁ〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿