2014年3月11日火曜日

3年

東日本大震災から3年。
忘れることのできない日。

私にとってはこの3年の間に、結婚、妊娠、出産と慌ただしく過ぎていきました。
子供ができ、また色々と考えることや思うことも改めて気が付いたり。。。。

被災された方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




今日の彼女。
やっぱり、夜中の授乳は苦しそうで、あたしも眠い中、一度起きてリビングへ行き、吸引。
ほんと、かわいそう。。
赤ちゃんの鼻風邪は、ほんと、かわいそう。。
自分でかめないし、まだ、おっぱいの生活だから、鼻呼吸だし。


でも、離乳食は上手にぱくーっ。
もっとくれと言わんばかりに、スプーンを自ら速攻口に。10倍粥3サジ。


はい。次は薬ですよ〜

あ〜。  やっぱり嫌なのね。
味の違いがしっかり分かってらっしゃる〜。
これ、飲ませるのが一苦労。。
口の周りや手がべちゃべちゃになるし。。。
母ちゃんも苦痛だよ〜泣
早くよくなーれ!!




最近よくやる口♡

0 件のコメント:

コメントを投稿