2014年3月9日日曜日

6ヶ月♡ハーフバースデー♡

今日で早いもので6ヶ月!!


熱はあれ以来下がって、食欲も十分あり。
鼻はまだぐじゅぐじゅなので、小まめに吸引中〜
ともかく、これまで無事健康に育ってくれて、感謝です!!




妹のススメでチャレンジを始めたら、
すっかり、その良さにハマり、
今月はハーフバースデーの写真コーデセットが届きました!!
こんなことなければ、
ハーフバースデーなんて思いもつかなかった。。。

意外にもヤル気を出した母ちゃん!!
へぼへぼお手製、冠とお星様スティックなんて作っちゃいました!

へちょへちょ。。  100均で買ったうっすーいフェルトをチョキチョキ。
ホッチキスで止めてる。。
簡単に黄色い糸でちくちく。


お星様スティックなんて、スティック部分はストロー。。
マスキングテープをぐるぐる。
雑な星の形を折り紙でチョキチョキ。
手抜き&安上がりですがー
意外にも気に入ってくれたようで、
お星様スティックはぐちゃぐちゃ。


スティックをしっかり持ってるのも束の間。。

あー。
ぱくっ。
ぐちゃ。
えっ?なにか?

がぶっ。(ちょっと痛がってるし笑)

、、、、。
スティック奪いました。



まあ、すごく気に入ってくれたみたいで、母ちゃん作った甲斐がありましたよ。
チャレンジから届いたのは左のプレゼントと動物の絵のタワー♡
これ、折りたためるし、邪魔にならなくていい!!
ほんとは、壁に飾るハーフバースデーってヤツもあったけど、
お手製にしましたー。
可愛くできたんじゃない?!(自己満です!)

ほんとは、裸んぼでオムツ姿でもう1バージョン撮りたかったけど、
まだ風邪気味だから、止めときました。☆にぎにぎ。


ほんと、まだまだこれからだけど、
元気に笑顔いっぱいでスクスク育ってね。


あっ。今日も2回漏れたね。
どんまい。あたし。。




(6ヶ月)
*体重・・・6800g(家で測ったからたぶん)
*オムツM  パンツタイプ
*身体を良くねじる  が、寝返りはまだ
*ヨダレがすごい
*人見知りが激しい
*よく喋る
*人が食べてることに興味津々
*歯はまだ生えてない
*う○ちがよく漏れる毎日快便

0 件のコメント:

コメントを投稿