2014年3月14日金曜日

両足ブーム

ちょっと前から彼女、両足を持つのがブームです。

びよーん。
お尻拭くのラクです。

寝返りもできるようになってほしーけど、
そうなるともっとオムツ替えは大変になるんだろーなー。


まだ、鼻水、鼻詰まりがある彼女。
薬もなくなったし、
また耳鼻科へ。

吸い取る機械で今日は泣かなかった!!
予防接種も最近泣かないし。
強い?のか、鈍い?のか。。。

良くなってきてるので、お薬はいらないとのことでしたー。
早く完治してね〜♡


その足で、あたしは  ニンニク注射を打ちに!
人生3回目ですが、病みつきになりそう。。
疲れ吹っ飛びます!
また喉が少し痛かったので、早めに回復するためにね。
美容にもいいみたいだし♡



今日で離乳食を初めて1週間!
10倍粥は、製氷機マス1個ぶんは
パクパク完食!!
次はもう1品野菜から増やす予定ですが、
月曜からにしよーっと。

ほうれん草か、カボチャにしようと思います!!
また下ごしらえして冷凍しなきゃ。

どんな反応するんだろ〜。
楽しみ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿