2014年4月4日金曜日

アヤと湊くん♡

産休中にやりたかったことの、ひとつ。
平日に友達と会う!!

叶いましたぁ〜♡
かわいい親子、アヤ&湊くんに
遊んでもらいに行ってきましたー!!

たねや  で、お土産を持って。

これ、気になってて初めて食べました!!  オリーブオイルかける。
。。。
なんだか、トマトの青臭いような。。。
うーん。かけなくていいかも。。




季節もので、桜餅も。美味しかったぁ〜。 写真は撮り忘れ食べちゃいました。。


かわいい、三輪車で駅までお出迎えにきてくれましたー♡
かっこいいよー♡

お昼は。。

ピザを頼んで、ランチをして、もりもり食べたのに、オヤツももりもり。
別腹ですね。

彼女はおとなしく、遊んでもらってました。
人見知りだいぶ良くなったかな??


最初は距離のあった2人も笑。。



教えてもらって。



嬉しそう!!



じー。



嬉しそう!!




たーーくさんオモチャがあったねー♡



良かったねー♡




また遊んでねー♡♡

p.sそう言えば今日2回食しました。
アヤに湊くんのニンジンをもらって。完食!!

0 件のコメント:

コメントを投稿