2014年4月23日水曜日

猫耳麦わら帽子

今日は久々に天気が良かったので、
お昼すぎからお出かけ。

最近、ベビーカーだと大泣きをされたるので、抱っこひもで。


抱っこひもで駅に向かっている途中に、抱っこひもの中で暴れる。暴れる。。 立ちたいみたいで、足でお腹の辺りを蹴られる。。。


新宿H&Mへ。   

欲しいものがあったのに、(レディースサイズだけど)  なかったー!!
売り切れてるのかな??



レディースサイズだけど、可愛くて
猫耳の麦わら帽子を来年ようか、いつかにでも。と思い、買いたかったのになぁ。

残念!!


何も買わず、伊勢丹へ寄って、伊勢丹でも子供服の階へ。
色々見るも、何も買わず。。。

結局、何もなく疲れて帰ることに。。

疲れすぎて、駅中のパン屋さんで、ちょこっと休憩。

さっ!  家まで頑張って歩きますか。

帰ってからは、すぐお風呂、ご飯とバタバタ。 旦那が展示会中なので、
手抜きで買ってきたご飯をパパッと済ませ、
彼女も疲れたのか、18:30ごろには就寝。



最近届いたチャレンジの8ヶ月用オモチャの、てんとう虫の部分を押すと
音がするんですが、
それをちゃんと押して遊んでた!!

色んな仕掛けがある。
他の仕掛け遊びもいつ出来るようになるかな〜??


お疲れさまでした!
しかし、ベレー帽が大きくてなんだか還暦祝いでちゃんちゃんこと被るやつみたい笑。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿