2014年4月14日月曜日

掴まり立ち?

最近、なんだか立とうとします!!
ここ最近、ズリバイして動けるようになってからの
日々の成長が凄まじいです!!


昨日、バンボに座らせて2人で一緒にお風呂に入りました。
らく〜♡♡

なんてったって、彼女が寝てからの自分の時間が少しでも長くもてるようになっただけで、
気を休めてゆっくりできるぅぅぅ!!

以前も試しましたが、
まだ寒かったし、あたし自身も風邪を引かないよう、すぐ髪の毛を乾かしたりとなんだかバタバタ
慣れてないのもあり、いまいち〜。
で、
別々に入ってましたが、

最近は暖かくなったし、久々にtry!!

もう、これですね!
ねー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿