2014年4月13日日曜日

絵本

そう言えば昨日、ママ友から立派な八朔を頂きました。

果物大好物なあたし。
今日1人で2個一気に食べてしまいました。
美味しかったぁ〜。
ありがとうございます♡


さて、最近の彼女。
今までも絵本は読み聞かせをしていたのですが、
ほぼ反応なし。。。

最近、凄く笑ったり、両手をパチパチして喜んだりと表現してくれるようになりました!!
読み聞かせがいがやっとあります笑。



表現と言えば、、、
両手を上下にバタバタや、胸の前で絡めたりはしていましたが、
最近は上手に両手でパチパチします♡

昨日、結局う⚪︎ちをしなかったので、
今日は朝から大量う⚪︎ちで、
大量すぎて、漏れてしまいました。。
早々にお着替え。
外に出掛けると緊張するのかな?


離乳食もペーストから刻んだものと、少し形状を残したものになり、
う⚪︎ちも出にくいのか? 今日はよく
ゔーん。
ゔーん。
と、力を入れてる場面が沢山ありました笑。

この頑張って力んでる姿好きです♡

今日はいつもの夕寝が遅く18時から寝て、、、
ずっと寝てるので、お風呂は明日の朝にして、寝かせに行くと。
あっ。
起きた。。。21時ですけど。。

この後寝ないんじゃ。。。

やはり、元気になり、大アクビをしながらも遊びはじめ。。。
22:30に寝ました。

今日は夜中は何時に起きるかな?
お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿