2014年4月20日日曜日

IKEAへgo!!

昨日19時からIKEAへ出発!!
父ちゃんの用事で一緒に。


てんとう虫に乗せてみたり♡




パンダに埋れてみたり♡



この日は1日朝から沢山遊んだね!

かわいい子を見つけてget♡

その他にクッションカバー、フォトフレーム、多肉植物と鉢買いました♡

もっとゆっくり見たかったなぁー。。
ミートボールも食べたかったなぁー。。

また連れてってもらおうねー♡


彼女、帰りは爆睡!!
いつもはとっくに寝てる時間。
着いたのは22:30!!
そのまま寝かせようとベッドへ。
。。。。。
うぎゃー!!

ここから、うぎゃーループ。。。

。。。。

イライライライライライライライラ。。。

ご飯も食べてなく、あたしも朝から出かけてたし疲れ、イライラ。。。
ギブアップ!!

父ちゃんに寝かしつけをバトンタッチ。

あれ?
すぐ寝てる。。

あたしは、24時前なのに、ご飯を食べて、食器洗い、お風呂、片付けをして就寝。

寝顔を見るとイライラも一気に収まり、反省。。
親の都合で連れ回して疲れたよね。
なのに、イライラしてごめんね。
と反省しておやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿