2014年4月11日金曜日

しまじろうカー

わーい♡
あたしが欲しかったヤツ♡



偶然、広島から東京に帰る新幹線で隣になった子が、彼女と3日違いの女の子!!
帰りの新幹線の4時間、ずっとママトーク!!
最後に番号を交換しました♡
初♡ママ友♡!!(月齢が一緒で)


そのあと、1度ランチをして、
今日また久しぶりに会いました。

と、言うのも、チャレンジを勧めていて。。
入ることにしたみたいで、友達紹介で、プレゼントがもらえる。
と言うので、、、、
沢山ある中から。。。

しまじろうカーが欲しい!!(母ちゃんが)

それが届いたと言うことで、
ランチがてら久しぶりに会ってました。

にちかちゃんママ&ゆいちゃん♡

ほんと、かわいい親子♡


帰って、さっそくしまじろうカーを出して遊ばせてみたところ。。。
すごいくいつき!!

一目散に、ズリバイで向かっていきます!!
ズリバイのおもちゃにピッタリ!!
結果オーライです。

そして、ガブっ。

今日はリボンピンを付けてお出かけしました♡
ブルー系を着せられ、オトコに見える彼女。 リボンを付けると、やっぱり女の子♡
あっ。。
リボンも水色だったね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿