2014年4月29日火曜日

SLOW HOUSE

今日は曇り→雨の予報だったので、
本当は公園に行きたかったのですが、
新しく出来たばかりの、こちらへ行ってきました!


この辺り、初めて来ましたが、なんだかお洒落。




何も買わず。。
人も多くなくて良かったです。
外で少し休憩。
風が強かったですね。。





そして、帰り際に代官山へ。
アメアパで彼女の洋服get♡

kid'sが可愛かったなぁ〜♡
それくらになると、なんでも洋服かわいいのありますね〜!!

そのあと、斜め前にできたBONTONへ。
かわいい♡かわいい♡かわいい♡
高い。。。高い。。。高い。。。


これからの季節に帽子が欲しく、かわいい帽子があったのですが、、、
高い。。。
断念。。

でも可愛かったなぁ〜♡
少し休憩でスタバでドリンク買ってTSUTAYAへ。
彼女の本を買いたかったのですが、
買わず。。。



その後も代官山をプラプラ。




このオモチャすごく良かったです
!!
こんなに沢山オモチャがあるのに、激しい人見知りで、離れて遊ぼうとせず。。
結局買ったものは、


フリスビー。。
今度、BBQの予定があるので持って行く予定です。




いつの間にか気が付けば19時!!
久々に代官山楽しかった〜!!


今日は疲れて 夕飯は手抜きで、お惣菜を買って。
久々に父ちゃんとゆっくりできて、とーっても楽しかったぁ♡
ねー♡♡


p.s  お昼は久々にかづ屋へ行けました♡ 幸せ♡  


椅子にちゃんと座ってお利口にしていてくれてたので、ラーメンが延びることもなく、美味しく食べれました!!

初、坦々麺♡  パクチーが乗ってて美味しかったぁ〜♡♡











0 件のコメント:

コメントを投稿