2014年4月16日水曜日

ちゃっかり主張してくる

お菓子食べてたら、じーーーっと
無表情で凝視してきます。
こ、こ、こわい。。。


ゴミが大好きで、今日も食べてたお菓子のゴミを必死に取ろうとします。

お菓子の袋をじーっと。凝視。

ほい。ほい。これですね〜

早くちょうだいよー!!

はい。カミカミ。

無理矢理取り上げましたが、グズグズ必死にちょーだい。と言いたげに主張してきます!!
他のものを渡してもだめ。
もぉー  何で取り上げるのよー。
私のおもちゃー!!!
と主張が激しい。

コレがいい!とかちゃんと主張するようになってます。。
もう??主張するのね。。


今日も沢山腰を上げてました。
ハイハイももうすぐだろーなー。


これあったの忘れてました!!
離乳食に便利!!
シリコンスチーマー。
器が熱くならないし、これに入れてチンすればOK!!
で、このまま容器であげられる♡♡
洗い物が少ない!!

なーーんて便利!!
思い出して良かったぁ〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿