2014年4月15日火曜日

忍び寄る小さな影♡ と麦茶


父ちゃんがパソコンの前で仕事をしていると。。。
背後からズリズリ。

お父ちゃんの足を台に踏ん張って掴まり立ちをしようとします!!

今日はズリバイの途中、少し腰をあげようとしてみたり、
両腕もしっかり立てて上体を起こそうとして、進もうとします!!

色々気を付けてないとなー。。

今日はランチをしに、エイジくんの知り合いのお店、はしださんの所へ。
すこーし泣いてしまいましたが、
一時期の激しい人見知りよりはマシになったかも?!
ランチ美味しかったぁ♡

近いし、また行きたいでーす!!

今日久々に麦茶のパックでそのままストロー飲み練習。
すこーしづつ押さなくても、
上手に1人でちゅーちゅー
吸って飲めてました♡

すごーい!!すごーい!!

まだ3回目くらいなのに!!
また明日もtryしてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿