2014年4月27日日曜日

昨日。NL展示会へ

旦那の展示会最終日に、彼女連れて行ってきました。
ママ友を誘っていて、旦那さんと来てくれました♡
ありがとう!!

旦那さんの仕事終わりで18:30〜19時に来るとのことで、
あたしもギリギリに。。。

久々な人に沢山会えて、リフレッシュ!!

最初は人見知りしていた彼女も、ちょっとづつ慣れ、
、、、、って、
慣れすぎ笑♡
きいちゃんと♡
べったり♡

腕にはサンタさんからのプレゼントのNLブレスレット♡
あたしもお揃いです♡



展示会とみんなの写真もっととれば良かったなぁ〜。
忘れてたなぁ〜。

20時ごろ先に展示会場を後に原宿をスタスタ。
久々に夜歩いて、なんだかワクワク笑。
彼女は最近、19:30前には寝ちゃうので、眠かったのか、出た瞬間、寝てました。

遅い時間に連れ回してごめんね。

抱っこひもだったから肩がパンパン〜。。。
帰って、妹にもらってた めぐリズムのラベンダーがあったことを思い出し、
速攻肩に!
これいいぃ〜♡

今度薬局で買い決定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿