2014年5月9日金曜日

8ヶ月

になりました!

今日は朝からスーパーへ彼女の麦茶とお菓子の買い出しに。
オモチャのお菓子買いました!!

マイク♡
歌ってる?!
いや、かじってます笑。。。


もしもーし。

と、これ。

アンパンマンの。  ボールが飛び出します!!


だけど、やっぱりかじる笑。。。

2つともすごく気に入ってくれたみたいです♡

母ちゃんは、久々にニンニク注射をしに。
待ってる間も。。

離しません!!

さっ。元気になったし、、、

と、帰りも天気が良いので少しプラプラして帰りました。
ベビーカーで行きましたが、(念のため抱っこひもも持って)
泣かなかった!!!
途中は寝てたし。

が。。。最後、帰り少しグズグズ。。
11時から出て、なんだかんだ気がつけば13時。。。

お腹すいたんだよね。
ごめんね。。。

抱っこひもに慣れたら母ちゃん的に大変なので、極力、ベビーカー嫌がってもドキドキしながらなるべく乗せます。
けど、また大丈夫かもなぁ〜?
懲りずにtryしていきます!!

家に着いてちょっとして、空が黒くなり急に雨が!!
よかったぁ〜!!

今日も彼女は元気にズリバイ、後追い、つかまり立ちしてます。

自分で鏡に向かっていき、立った!

てか、捕まるところないのに良く立てたなぁ!!


そんなに自分が好き?!♡



(8ヶ月)
*体重測るの忘れた。。
*ズリバイ早い
*ハイハイ4,5歩
*後追いする
*すぐつかまり立ちする→伝え歩きする
*お菓子を上手に掴み食べする
*お茶をストローで上手に飲む
*離乳食2回  6倍粥 好き嫌いなし
*快便
*NHKとソラジローが好き
*オムツL
*寝返り素早くする
*寝相がひどい
*だいたい19:30に寝て6時起床
  (夜中3回くらい起きる)

0 件のコメント:

コメントを投稿