2014年5月3日土曜日

日焼け止め

友達が使ってるの教えてもらい、同じのを購入!
近くの薬局はベビーものが何かと種類が少ない。。。

ネットで色々見たものの、
伸びが悪い。とか、白くなる。
とか、  ジェルとかなら大丈夫とか。

なるほど〜!

友達に聞いたのもジェルで付けやすそうだったので、
同じものをポチり。

伊勢丹へお出かけしたので、さっそく付けてみることに。

うん!!いい!!
付けやすい!!
透明ジェルだから、ムラとか白く浮くとか分かんない!!

明日BBQをする予定なので、
帽子を買いに。

GAPがGWセールで50%offみたいなので、行ったものの、
ネットで見てたシンプルな色が完売みたい。。。

で、同じ子供服フロアをぐるぐる。

悩んだあげく、コレにしました!
ネイビー×ストライプ   リバーシブル♡
値段も¥3000 !

明日BBQへ被せていこーと思います。
嫌がらなきゃいいけど。

ちょっと休憩がてら初めて屋上に行って見ました!

芝生も入れる!!
いい〜♡♡

が、しかし、芝生へ下ろした途端。。
と言うか、あたしと離れた途端、
うぇぇぇん。

一瞬で、終了〜。

あー。気持ちよかったから、もっとゆっくりしたかったのになぁ。
残念!!
今度はゆっくりしたいなぁー。


出かける前、お昼ご飯をあげてから、
今日はソフトせんべいをあげてみました!!






上手にちょっとづつ食べて1枚完食!!
これ、好きみたい♡

帰ってからも1枚。

こうやって、汚れが少なそーなものから、掴み食べの練習をさせていこーと思います!!

そして、自分で持って飲めるストローコップもtry!!

まだあんまり持とうとしませんが、
上手にこのストローでも飲んでました。
すごーい♡♡エライぞ!!

気がつけばこんなトコに!!
家では活発なのになぁ〜。。

今日は妹の子供が1歳の誕生日でした!

早いなぁ〜。
彼女もなんだかんだもうすぐ!!
信じられない。

カズマっちょ、健康ですくすく1歳を迎えられて、ほんとうにおめでとう♡
あー♡早く会いたいなぁー♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿