2014年5月10日土曜日

THREEでランチ

久々にうっちゃんとランチ♡

彼女に会わせるのに、連絡するね〜と言っておきながら。。。
気がつけば5月。。。
毎度、すみません。。

逆光で暗い。。。

激しい人見知りにより、ギャン泣き。。
ごめんよ。。

いやーしかし、もういよいよ、外ランチも大変になってきました!!
動きたがる!!
前みたいに、動かないだけラクでしたが、今や何するにも手が離せなくて大変。。。

お皿にもすぐ手を伸ばすので、
近くに置いておけないし、
押さえながら食べるにもお皿が遠い&片手。。。

幸いにも、メインの時に寝てくれたので、途中からは手前にお皿を移動させ、片手は彼女を抱いたまま寝かせ、片手で食べ。。。

一苦労。毎回あんまり、食べた気になりません。。
まあ、しょーがない。
それでも連れ出す母が悪いのです。


うっちゃんとは何かしら彼女のターニングポイントで会う気が。。
昔はせっまーい6畳1Rのあたしが学生の頃住んでたマンションに
2ヶ月くらい一緒に住んでて
もはやカップルのようでした。

6月から福島に旦那の転勤で行ってしまうみたい。
さみしいー!!

話しは尽きず、11時過ぎから15時くらいまでそのお店に居たかも。。
迷惑。。
終始、人見知りで、ニッコリともしないので、
最後に無理矢理こちょこちょで笑わせる必死な母。

素敵な手土産まで頂いちゃいました!

マカロンだって♡

妊娠以前までは甘いものはあまり好きじゃなかったのですが、
出産後、むしょーーに甘いものを欲する様に。
とても嬉しい♡
6月には福島に行っちゃうので、またすぐに会う約束しました!!

あーあー。
寂しくなるなぁー。



p.s彼女の体重を今朝測ると、
7600gでした! 洋服も着ているのでアバウトです。

よほど疲れたのか19時には寝ました!
最近は19時や19:30くらいに寝るなぁ〜。
その分、朝早いです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿