2014年5月24日土曜日

かぞくのアトリエ

また行ってきました。

父ちゃんは朝早くからフリマ出店をしに出かけてたので、
どーしよーかなー。と思いながらも、
都営大江戸線で1本で行けるので、
お昼を食べさせた後、急いで準備をし、行くことに。

初めて、2人っきりでかぞくのアトリエへ。

今日で3回目ですがもう、道も完璧!!



このお花すっごーーくいい香り!!
なんて言う花なんだろう??


着いてまず、母ちゃん遅めの昼ごはんを軽くたべ、
彼女はおやつタイム。

今日はアトリエでワークショップ?何かやってたみたいで、
小学生低学年くらいの子たちがちらほら。

食べ終わり、2階へ。

貸切状態!!


思う存分、ハイハイできゃっきゃ。きゃっきゃ。テンションUPで駆け巡ります。

小まめに水分補給も。










なんちゅう足。

ヤンキー座りですか?!


かわいいレジ♡
中に、木のお札とコインも入ってました♡



水筒を置いてたら、勝手にハイハイで駆け寄り、
よっこらしょ。
とお座りをし、勝手に飲んでます笑!!

フリマを終えた、父ちゃん登場!!
熱烈な歓迎♡

も、束の間、めっちゃ
べし。べし。叩かれてました笑。

ちょっと嫌そう笑?!

2時間30分くらい居ました。
沢山遊んだね♡

帰り中、眠くなってました。
ぴったんこ♡

かわいいオモチャも沢山あるし、ハイハイで沢山動き回れるし、
母ちゃんは無料の飲み物飲み放題だし、
オシャレ本読めるし、
さいこー♡♡

通いたくなります笑。

帰って早々、少し寝て、すぐ起き、お風呂に入ったら、目覚めたのか、
また寝る前の儀式笑。。。

テンションUPです。

結局、20時前に就寝。

今日も寝る前、顔を噛まれました。
ちびかいじゅう。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿