2014年5月21日水曜日

かぞくのアトリエ

あれ?昨日のupされてませんでした。。


2回目行ってきました!
11時から気が付けば16:30までいました。。。
無料で、飲み物も飲み放題だし、
居心地が良すぎてついつい。。。

彼女も珍しく、最初っからご機嫌で、
離れて遊んでくれました!!!
良かったぁ〜。



2人目を妊娠中の、ほんちゃん。
もうながーい友達です♡
里帰り出産で、来月末に実家へ帰ってしまうので、
それまでにまたここに来よう!って約束しました♡

ほんと珍しく全然泣かない!!
後ろでママの様子を伺うマサムネくん笑♡




終始ハイテンションでした。



また遊んでねー♡♡

このまま、人見知りが治りますように。。。。
ないか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿