2014年5月14日水曜日

ハイハイからお座り

しました!!
何日か前にも、ん?ん?今、ハイハイから座った?
って時がありましたが、未確認。

今日は、確認!!
すごいよ。すごいよ。


ソファーに立ちながら、下に気になるものがあり、
取りたいけど。。。って言う感じで、
手を伸ばして、ゆ〜っくり、膝を曲げて、下に降りようとしてましたが、
バランスが難しいみたいで、
プルプルしながら、また立っち笑。

スクワットみたい笑。

少しづつ、頭を使って考えてますね。
人間ってすごい笑!!


昼間、薬局へBFと麦茶とお菓子を買いに。
ベビーカーですぐ寝てくれたので、良かったぁ〜。


今日は父ちゃんも早目の帰宅。
焼肉やへ行こう!
ってことになり、焼肉やへ。
わ〜い♡  わ〜い♡

定期的に無性に焼肉食べたくなります!!


早い時間で、人もあまり居なかったので、嫌がらず、お座りしてくれました!

。。。のも束の間。。。
 テーブルを掴んで立っち!
ウロウロ。。
美味しかった♡♡


あっ。今日父ちゃん買ってきました。。。

YAMAHA。   折りたためるから良かったですが、また物が増えました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿