2014年5月18日日曜日

久々に預けてランチ

しました!
ウッチャンが福島に行ってしまう前に、またゆっくり会おう。
と言って、チビがいると、もう外食ランチはゆっくりできないので、
預けました。


久々にウエストパークカフェへ。
ビールも飲んじゃいました。

しかし、飲んでないと弱く?なりますね?!
なんだか1杯でほろ酔い&目がとろ〜んとしてきました。


その後、代々木公園へ。
タイフェスやってました!
が。。。そちら側へは行かず。。

シートを持って行ってたので、まった〜り、
色々話しました!

風が強くて、砂ぼこりがすごく、
気がつけば砂まみれ。。
もう、いい時間にもなったし退散。

久々にゆっくーりできました♡
ありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿