2014年5月11日日曜日

ゆびさき

今朝、洗濯を干して、ご飯をあげてたら、
旦那がニヤニヤ。
ん???

 
彼女の小さなラグランの隣に旦那なラグラン♡

一緒に並んでるのを(偶然!!)
見つけてニヤニヤしてたみたい笑。


無意識だっただけに、あたしもビックリ!!
良かったね♡


昼から薬局へオムツを買いに。
無くなるの気がつかず、毎回Amazonで頼んでるので、また頼もうとしたら、
翌日じゃない!!!!!

水曜日って!!!

もう5枚くらいしかないのでベビーカーで薬局へ。
日焼け止めを塗って、帽子を被せて。
帽子すごく嫌がってすぐ取っちゃって被ってくれません。。。
これは奇跡の1枚。

この後、すぐベビーカーが嫌で大泣き。。
帽子も速攻取る。。

結局抱っこひもで。

麦茶とお菓子も買いました!

麦茶、ずっと左のピジョンのしか飲ませたことが無かったのですが、
前にスーパーで見たら、右の麦茶しかなく買って
彼女に飲ませると。。

むむむ?!
なんだか嫌そう。あんまり飲まない!

あたしも少し味見。

麦茶でもメーカーによって味って結構違うんだなー。と。

左のピジョンの麦茶はほんとにうすーくて、なんだか甘い。
右は、左に比べて味が濃い!!

大人のよくある麦茶の味。

だから変な顔してたのかな?!
今回は薬局でいつもの左のピジョンを買いました!
帰ってさっそく飲ませましたが、ごくごく普通に飲んでました。


妹が前に麦茶を子供にあげたらこのメーカーのは飲まないけど、これなら飲んだとか言ってたのを思い出しました。  やっぱりメーカーで味の違いあるんですね。


今、あげているコップが西松屋のSALEで買ったコップで、気に入ってるので
すが、外に持ち歩くには横広がりでかさばるし、量も入らない。。
そしてストローの状態で逆さにすると漏れる。
(蓋をしてれば、漏れません。)

何かないか探して、結局これにしました。
持ちてを押すと。。。

しまえる!!

これ、伊勢丹でも見てて、やっぱり良さそうだったので。
また使ってみて感想を言いたいと思いまーす。 色はあたしにしては珍しくピンク笑!!

後、ぼうろを買ったので、あげて観察してると、
上手に指先で持つものの、
少しズレて手の内側へ。。
それを逆の手の指先に持ち替えて、上手に指先でつまんでお口に♡

わー♡♡♡
天才笑!!!

なんか、すごく成長を感じました!
人間ってすごい笑!!

母ちゃんはハマっているこれ♡
ウメサイダー♡ なんて美味しいのー♡♡
伊藤園らぶ♡♡  けど、これあまり見ません。。
伊藤園の自販機もなかなか見ない。。

伊藤園の本社近いのに。。。


父ちゃんからの大阪のお土産と一緒に美味しく頂きました!

風呂敷かわいい♡
ご馳走様でした!!

食っちゃ寝の生活。。。
ヤバすぎです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿