2014年5月28日水曜日

歯跡

今日も?!ドラッグストアへ。

なんか、最近ちょこちょこ行ってる。。

ドラッグストアを出たら寝たので、
そのままサンマルクへお茶をしに。

着いても寝てたので、そのまま抱っこ紐で抱っこしたままお茶しました。

涼しくて快適〜!!

最近、日当たりが良すぎる家のリビングは暑過ぎで、すでに真夏のよう。。。


途中で、目を覚まし、彼女も持って出ていた水筒でお茶&おやつ。

少しゆっくりできて、リフレッシュ!!

帰りにちょっと遠回りして100均へ。

これ、ネジって出せるクレヨン?!
まだ何でも口に入れちゃうから、これなら少しは安心。
逆をかじらないように要注意ですが。。

やっぱり、まだお絵かきは早いですね。

持った手で少し一緒に書いたら、きゃっきゃ。きゃっきゃ。喜んでました。

早く何か書いてほし〜なぁ〜。

お風呂上がりに、ばあばが送ってくれたパジャマをさっそく着せて、

涼しそうで良かったね。
お似合いですよ♡

しかし、何でも口に入れます。。
気に入ったものを取り上げると、最近は、主張して泣きます。。
気に入ったものを見つけると、渡すまですごい勢いで来るし。。
主張が出てきてます。

今日は1本しか生えてない歯で、何故か思いっきり噛まれました笑。
歯跡♡

最近、2,3日前くらいから?すっかりハイハイになりました。
ズリバイは見なくなったかも?!
しかも、高速ハイハイ笑。

今日も寝る前、一通りの儀式を終え、就寝。 おつかれさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿