2014年5月26日月曜日

ふわふわが好き

最近よく、ふわふわしたとこに、
ピョンっと、ハイハイジャンプ笑?!
をして、顔を沈めてリラックスしてます。
これ笑!!

このポーズ良くします!

寝ているときも、彼女はタオルを重ねたものを枕としているのですが、
頭の上に置いたながーーいクッション枕に移動してます。
フカフカが好きみたい。

今日は、耳鼻科と小児科へ行ってきました。

2日前くらいから鼻がたまーに、
フガフガ変な鼻呼吸をしていたので、鼻を吸ってもらいに。
耳も見てもらったのですが、
耳垢が詰まってたみたいで。。。。
見えない。と言われてしまいました。。。

特に、鼻も耳も問題ありませんでした。
良かった〜。
しかし、がっぽり耳垢取れてたなぁ。
普段、赤ちゃんよう綿棒でやっていますが、逆に押し込んでる気もしなくもないしなぁ。
やっぱり、粘着タイプの綿棒がいいのかな?!


その後、小児科へ。
ワセリンを塗って、少しは良くなってたものの、お尻がまだ赤かったので、薬をもらいました。

久々に少し本屋さんに寄って、雑誌をパラパラ立ち読み。
抱っこ紐で寝てくれたので、
ゆっくり見れそうでしたが、重いので、パラパラ。。。


ある雑誌で中野坂上のお蕎麦屋さんが載ってました!!
えっ!!  こんなとこあったの!!
しかも、さっき行った耳鼻科の近く!!

帰りにそこの前を通ってみて場所を確認。
ありました!!
看板はないみたいで、ちょうど、お昼時間になるところで、1人入っていきました。  知らなかったぁ〜。。
もっと早く知りたかったぁ〜。
さっそく、旦那を誘って(チビと2人きりじゃ食べるのもムリそうなので)
行ってみたいと思います!


帰って、ご飯です。 ご飯用のイスのようになってしまってます。

離れると、まだ自由に操作できず、泣く。。

今日はグズグズし、ランチも少し残して終わり。 う⚪︎ちしたいけど、出なくて苦しいのか、眠たいのかグズグズ機嫌が悪かったです。

この後、一緒に昼寝をし、

あっという間に夕方。


お風呂に入ってサッパリして
お茶を一気飲み。

今日も1日あっという間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿