2014年5月8日木曜日

指先でつまめるよ

昨日、夜寝かし付けて用事がありベッドルームへそーっと行くと。。。。

???
とりあえず上に掛け布団を掛け直し、

またベッドルームへ。
!!!

また掛け直し〜

!!!!!!

最初の体制に戻ってる!!

どう動いてるんだろー笑。
昨日はこれで19:30には寝て24:30まで1回も起きず。。。
前までだと24時までに3回くらいは泣いて(抱くとすぐ泣き止んでまた寝る)
の繰り返しでしたが、、
動くようになって起きなくなりました!!



今まで動けなくてウズウズして泣いてたのかなー?寝返りうてなくて苦しいみたいな?!


さて、今日は
久々にボウロをあげてみたところ、
ちゃんと指先で持って、口に入れて上手に食べてました!!

すごーい♡♡  こんなにすぐマスターするの?!

そして、おせんべいも上手に1枚を少しづつ噛んで上手に食べれるように!!


食べるのだーいすき♡です!!

これも、上手にかじって食べます!!

上手に自分で食べれるようになりました!!

手の中で唾でぐじゃーっと溶けてベタベタが無くなってホッ。

まだ食べ物の掴み食べがこれからですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿