2014年5月21日水曜日

あまり転ばなくなった

つかまり立ちからよく、不安定で危なっかしく、後ろにこてーんと転けてましたが、
ここ最近、つかまり立ちから自分でしゃがんで、下に行けるようになってから
転けなくなりました!!


最近では、ハイハイからのお座りもすんなり!!

あまりにすんなりで、ちょっとした、出来ることが増える成長を見逃しそう。。

 
カズマっちょに借りたものが届きました!
どうですか?
気に入りました??


本格的に使うのはもう少し先になりそうですが、これで、助かりそうです!
折りたためるので、収納も便利!

今日は一日中雨で、ランチにだけ外へカレーを食べに行きました。


ねー。ねー。それ、おいちそーだよねー。

父ちゃんだけずるいよー。

えー。次は何飲んでるのー。




ここのカレー美味しいし、チャイが激ウマです♡
久々に行ったけど、美味しかったぁ。
お腹いっぱいです。



昨日から慣れさせる歯ブラシを加えさせることに。
最初は嫌な顔してましたが、
慣れたのか、ちゃんとお口の中に入れてくれました!!

まだ1本なので、当分はこれをくわえさせるだけにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿