2014年5月18日日曜日

フリマ

昨日、朝寝をしていたら父ちゃんが早目の仕事を終えて帰ってきました。

起きてすぐ、フリマへいこー!
となり、
すぐ準備!!

行ってきましたー。

暑いので、しっかり日焼け止め&帽子。

帽子は嫌がるのですが、奇跡的に帽子を被ってることを忘れてるかのような時があります。うしししっ笑。

しっかり水分補給も!!

父ちゃんに珍しく撮ってもらった、貴重な母ちゃんとのショット♡
なんか、びっくりしてる?!
あー。しかし、髪をなんとかしたい。。。


そのあと、遅めのランチで、デニーズへ。
かわいい♡  デニーズって美味しいぃ!!

ファミレスってあんまり行ったことがないのですが、これからは、チビがいるのでとてもお世話になりそーです。

ファミレスでフリマの戦利品をさっそく開ける父ちゃん。と見つめるチビ笑♡

お菓子の手も止まってます笑!!

お腹もいっぱいになって、コンランの6Fのキッズパティオへ。

が、、、
土日は3歳からの利用でした。。。
がーーーん。。。

ゴメンね〜。
遊べなかったね〜。


休憩だけして帰りました。

何もしてないのに、なんだか疲れた1日だったぁー。
日に長い間あたってると消耗しますね。
なんだか面白い画笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿