2014年5月19日月曜日

下の歯チラリ

下の右側チラリ。
左も、もう少しです。

写真を撮ろうとするも、
頑なにお口チャック笑!



ちらっ♡

写真に必死で見切れてる。。。

♡♡
歯磨きセットも届いたし。

まあ、まだいっか〜。
最初の慣れさせる様のくわえる歯ブラシで慣れさせようと思います!
どんな反応するんだろう。


今日、初めて固まりのう⚪︎ちが朝出ました!
あまりにもビックリして、
旦那に見せました笑。

昼はいつも通り、すこーしだけ柔らかい感じでした。
いや〜。ビックリ笑!!

今日も沢山やんちゃしてました!


昨日は、旦那の実家で旦那以外だとずーっと大泣きだったらしく、
帰ってきたら目が腫れてました。。。
そんなに泣かなくたって。。。


早く、人見知りが良くなりますよーに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿