2014年5月27日火曜日

BCG

リベンジ!!

前回も10分前には着いてたのですが、
この時間帯は眠くて体温上がるんですよね〜。。。
また、そんな事になって、
打てなかったらショックなので、早めに出ることに。

出かける前に眠そうだったので、
歩いて向かってる時に寝てくれれば、
着く頃には体温も上がらないかな〜と思い、早めに到着してクールダウンさせようと思い30分前に到着!!



体温は大丈夫でした!!
良かったぁ〜。
BCGの前に、人見知りでなのか?
先生の検診の時点で大泣き。。。
無事終了!

これで、一先ず、1才までは予防接種はお休み。
良かったぁ。

後は、忘れず、9,10ヶ月検診を受けるだけです。




あたち、ぼうち、きらいなのぉ〜!!


あーあ。つかれたわぁー。


良く頑張りました♡


お尻の赤みも、薬ですっかり良くなりました。
やっぱり効き目が早い!!




あっ。バレたぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿