2014年5月26日月曜日

自分で飲みたがる




ブレブレですが。。

自分で掴んで飲みたがります。
昨日も水筒のとこまで、自分で行って勝手飲んでたしなぁー。

こうやって、自己主張が少しづつ出てくるのかな?!

今日も寝る前の儀式(一通りテンションUPで遊んで、顔を噛む笑)
を終え、パタっと寝ました。


昨日から鼻がフガフガ言ってるので、明日耳鼻科に行ってみよーかなー。。

今日はう⚪︎んが、朝、大量に出ただけで、後ちょびちょびしか出ず、何回日中変えたか。。

お尻がなんだか真っ赤っか!!!

痛いのか?!拭くと泣いて、お風呂でも洗ってたら泣きました。

やっぱり痛いのかも!
珍しいです。
一先ず、ワセリンを塗りました。
明日の朝も酷かったら、病院行ってみようかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿