2014年5月13日火曜日

Fisher.Price

これ、いいです!!
ストロー出して逆にしても漏れない!!
よく見ると、ストローに弁?みたいなのが付いてる!!

前のコップがちょっと吸っただけでごくごく飲めてたので、これは、かなり頑張って吸ってる感じがありますが笑。。。
減りも吸ってる感じにしては少しづつ?!な気もしますが笑。。

振り回しても漏れないので、大満足♡
ピンクにして良かった♡






昨日、予防接種しに行きました。
前回から少し時期が空いてました。

今回受けて、来週BCGを受ければ、
とりあえず1歳までは少しまた期間が空きます!
また忘れないよーにしないとなぁ。。。

のんびりしすぎて、集団BCGを逃して、個人で行けたから良かったものの。。

昨日は、ハイ注射でーす。で
察したのか?  看護師さんに、人見知りしてなのか?
大泣きしました。
昨日はアンパンマン♡



手が浮いてる笑。疲れたのか帰ってきてお昼寝。


よく頑張りましたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿