2014年5月30日金曜日

上手に開け閉め

チャレンジの知育玩具。
まだ、あまり使いこなしてなかったのですが、
上手に開け閉めしてました!!


まだスムーズではないですが。
また一つ成長です!!

今更ですが、広島のばあばから送ってもらった、これ。
すごく使えます!!


うちの周りの薬局は赤ちゃん物が、離乳食の種類にしろ、全然充実していません。。。
重ねられるので、冷凍庫の場所もかさばらなくて良い!!

いらない。って言ってたけど、早く使えば良かった。。。
今日は、野菜を沢山煮て、野菜の出汁も全てそのままこの容器に入れてストック作りました!



背伸びをしていつの間にかこんなところにまで手を延ばすように!!
結構高いのに、しかしよく立てたなぁ。

チビの買った洋服が届きました!
かわいい♡♡
さっそく、かいじゅうがやってきます。




今日もあらゆる所にハイハイでついてきました。
最近はトイレもゆっくり行けない。。


オモチャのカゴの中を漁り。。
大好きなくもさん♡




今日もたーくさん家の中をハイハイしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿