2014年5月16日金曜日

SALEへ

いつものSALEへ骨董通りへ行ってました。
会社のメンバーに久々に会いました!
革屋さんも!
革屋さん相変わらず、大人買いしてました。
あたしのも買ってくれ〜!!

かわいい靴が沢山あるのに、
サイズが。。。。
あたしには小さい。。。

あたしのサイズすぐ無くなります。。。
残念。。。

旦那と会社メンバーとバイバイして、
AVEDAへちょこっと。
前から気になっていたこちらを購入。
くし!!

ボリュームUPのスタイリング剤はと〜っても大好きな香りで購入!!
さっそく、帰って使ってみましたが、
いい!!いい!!すごく気持ちがいい!!

実はこれ、いつも高級服をお下がりに貰ってた、よっちゃんにもお礼に購入。
貰いっぱなしだしね!
喜んでもらえるといいなぁ〜♡

これは、プレゼントランクに決定!!


その後もプラプラ。彼女はバイバイしてから、速攻寝てくれたので、
ゆっくり。


スパイラルと初!!ZARA HOMEへ。

スパイラルでは、今度、旦那の転勤で福島に行ってしまう、うっちゃんに、ちょこっとプレゼントで、
入浴剤購入♡

ZARAHOMEは、少し高いですね?!
すぐ退散。。
彼女も起きました。

もう、重くてしんどくなったので、
帰ることに。

最近、電車で席譲ってくれます。
特におじさん。
ありがたいです。

子供が出来て、そういう人の暖かさに触れたり多くなりました。

しかし、おばさんって電車では一番無反応。。。
おじさん、若者が一番声をかけてくれます。

自分もそうならないよーに気をつけよう。と思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿