2014年5月22日木曜日

なんてこったぁ

忘れていたBCGを受けに、ちょこっと遠い、指定の病院へ。


診察前に熱を計るのですが。。。

??!!!!


何度やっても37.5度やそれ以上。。。


1度37.4度になり、診察室へ。

が、念のためまた計り。。。

37.7度!!!


今日は念のためなしで。
って。


何しに来たのやら。

しかし、まあしょーがないですね。

また予約をし直しましたが、
時間は14時と決まっていて。。。

その時間帯は眠くなるから、体温また上がる気が。。。
次は来週!
今度こそ大丈夫でありますよーに♡

今日は朝から夕立みたいな突然の雨と雷があり、空が不安定。
病院を出たときも、空が怪しくなり、
目の前のモスで休憩。


案の定、少しして大雨&雷が!!
良かったぁ。

帰りは抱っこひもで、速攻寝て、
家に着いたら起きました!

寝起きにNHK凝視!!

あたしのカメラが邪魔らしい。。。
すごい集中してます笑。

お風呂も入ってサッパリ。

今日も早く寝ました!
最近は8時くらいには寝て、早いときは19:30前には寝ます。
今日は19時すぎ!!

1度泣いて起きて、1時くらいに1回おっぱいで起きて、
後は5時くらいまで寝てます。
だんだん夜中の授乳がなくなってきたのかな?!


0 件のコメント:

コメントを投稿