2014年8月5日火曜日

2歩!! 片手で開け閉め

8/4(月)

今日は、アルパークにばあばと行こう!と言ってましたが、
チビ朝寝を逃し、昼寝を12:30〜15:30まで寝ました!!

母ちゃんも15時くらいまで一緒に寝ちゃった。。

アユミも仕事が終わって15時くらいには帰るから一緒に〜と予定していたのに、寝てしまった。。。

まあ、急ぎでもないし、別にいっかぁ。となり、
家で今日は1日ゆっくりでした。

夜は食べたかったお好み焼き!!
大好きな田の久でお持ち帰りをデリバリーしてもらいました。

広島ではお好み焼きやさんは、沢山で、デリバリーも当たり前のようにあったりします。安いし。
東京にも欲しいなぁー。

気軽に、いつでも食べれたらいいのに。と恋しくなります。

ご飯も食べ終え、ともちゃんに遊んでもらってます。




絵本の読み聞かせが上手!!


広島に帰ってくるときに持って帰ってきたオモチャ。
このオモチャの開け閉めを片手で出来るようになりました!



カズマっちょのこのオモチャを上手に乗りこなしました!!
足で進んで遊んでた!!

じいじが帰ってきて、
タッチを見せてる笑。




そして、2歩くらい歩きました!!!

ねー♡見てくれた??ねー♡


じいじに、アピールしてます笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿