2014年8月4日月曜日

サヤカとハルくん♡

8/2(土)

今日はサヤカとハルくんと遊ぶ予定の前に、
やっぱり下痢が治らないので、
朝、小児科へ行くことに。

何かあっては行けないので、
今回は1日〜18日まで帰省の予定だし、
母子手帳や保険証などの一式セットは持って帰ってました!

綿棒でお尻をグリグリし、検査。
特にウイルス性ではない。
とのことで、
飲み薬を出してもらいました。

もう一つ検査をして、そっちはまた来週結果が出るとのことで、
また来週行くことに。


病院の足で、サヤカとハルくんの元へ。
もうすっかりお昼の時間になってしまいました。

久しぶりだけど、久しぶりな感じが全くしない笑。

激人見知りチビも、すぐ慣れてました!!
珍しい。

この、ティッシュの空き箱にガーゼハンカチを入れて、
ティッシュ代わりのオモチャにしてるのが、すごくいいアイデア!!
あたしも、さっそく帰ったらやりたいなー。
と思います笑!

ほんと、たーくさん素敵なオモチャがあって、チビ興奮して遊んでました!
ほんと、珍しい!!

ハルくんも、とーっても優しくて、
チビを温かい目で見守ってくれてました♡



お昼は、お手製のパスタを作ってくれましたー♡♡


美味しかったぁー♡♡
こんなのを、ちゃちゃ。っと作れるなんて♡♡
見習いたいものです!!

そして、母ちゃんたち、2杯ほど、梅酒で乾杯♡

昼間っから呑めるなんて幸せですねー♡♡





うちの実家ですら、まだ慣れてないのに、
サヤカにすぐ慣れる!!


なんか、ブレブレの写真ばかりで申し訳ない。。。

ハルくん、オネムモード。

自らお布団に行って寄っかかってた笑♡♡


この後、ハルくん寝て、チビは、サヤカの邪魔をしにウロウロ。。




これをしつこく繰り返すチビ。。
邪魔ばかり。


母ちゃんはお呼ばれするまま、食べ飲みしてばかり。。
いっぱい遊んでくれてありがとう!!



ハルくんもお昼寝から目覚め、母ちゃんとちゅっ♡



ほーんと、沢山遊んでもらって、
終始ご機嫌で母ちゃんビックリ!!

チビが今、仕掛け絵本にハマっているのを、知って、
仕掛け絵本のプレゼントをくれました♡
いつも、もらってばかりでゴメンねー。
ありがとう♡

写真撮るの忘れたなぁ。。
また載せたいと思います!

帰りも珍しく車で寝た。。



楽しい時間は、ほんとにあっという間!!
引越しが近いのに、忙しい時にお邪魔しましたー!!
また帰るまでに遊べるといいなぁー♡



あっ!!
サヤカはいつも、髪のアレンジが上手だなぁー♡  って思っていて、
この日も、とーってもかわいい髪型をしてました♡

こんなことまで、自分でさささ。って出来るなんて、ほんと尊敬!!!

羨ましそーに見ていたら笑
あたしのぐちゃぐちゃな髪でもやってくれました♡♡♡

きゃー♡  かわいい♡かわいい♡かわいい♡  いい女!みたいじゃ〜ん♡
自分で言うな?!
でも。。。
自分で。。。

まず、編み込みとかできんわ。。。

ちーーん。


一生このままにしておきたかったです。


少しでもこの余韻に浸りながら、帰ります。

今日も。一日ありがとう♡♡
あっ。そして、この日も、まっつんちだけで、5,6回う⚪︎ちでシャワー借りました。
ありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿