2014年8月21日木曜日

マツダスタジアム

昨日、父ちゃんが仕事の人から、
高級食パンを貰って帰ってきました!!
やったぁー♡

朝はチビもパンにしました。
久しぶりにパン。
ラク〜!!

ここ最近は下痢なので毎日お粥とかにしていました。。



めちゃウマ!!!





今日も暑くて家にこもってました。
朝寝をして、夕寝はなし。

やっぱり、疲れてたんだね。
今日はう⚪︎ち2回!  最近、食べ過ぎで回数が増えてたのもあるかも。。。

20時前には寝ました。
母ちゃん、鼻炎気味。。。
これは、寝不足や疲れのサインです。。
鼻かみすぎて痛いわ。






8/14(木)

広島振り返り。

この日は、夜からカープ観戦!
初!マツダスタジアムです!!

それまで時間もあったので、
旦那と宇品へ。
着いてすぐお昼食べました!




11:30くらいでしたが、並びはしないものの、いっぱい!!
運良く、ソファー席に座れました!!

1番前がソファー席で目の前に海が見えるいい景色〜!!
真ん中にテーブル席。
1番後ろの壁側は座敷になっていて、

子連れも多かったです!!
豚汁とご飯はお代わり自由と嬉しいサービス!
好きな小鉢を3種類選ぶ、定食ランチ。
すごく良かったです!!


チビも嬉しそう笑!




外のテラス席に、ワンちゃんがいて、チビ、ワンちゃんを指さして
あーあー。 
ずっと言ってました。
かわいいとか思ってるのかな?!

いつの間にか、すごーく混んでいてビックリ!!
そのあと、お店をささっと見て〜








さっ。帰りましょう。




なんとか雨ももってくれて、
初スタジアム〜♡♡

テンション上がります!!!



カズマっちょは、カープのユニホームで決まってます♡♡



チビにもカズマっちょのカープスタイを借りました♡
嫌がって、結局、腰に着ける。。。


チビも不思議そうに見たり、
母ちゃんの膝の上に立って、
応援グッズで応援してました笑。



とりあえず、チビたちにご飯をあげていると。。。

パラ。
パラ。。。


雨!!!


大雨!!!!

カズマっちょは、食べ終え、
チビは途中。。。

あゆみの旦那さんがカッパを買ってきてくれることに。
その間、傘を借りて離乳食続行。

あゆみが、急に痛いぃぃーー!!!

と叫び、横を振り向くと、
腕を思いっきりカズマっちょに噛まれてました笑!!

もう、雨も酷いし、退散したくても荷物も多いし、てんやわんや。。。

なんとか上へ退散し、野球も
中断になったので、
少し待つことに。


その間に、荷物を整理したくて、
邪魔にならない場所に移動し、
座ってました。

その間に、買っていたご飯を食べて待つことに。



一向に止む気配はなく、
雷もちらほら。。。


まだ中断中でしたが、
帰ることに。


残念!!


結局この日の試合はノーゲームに。


また、リベンジしたいなぁー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿