2014年8月27日水曜日

新しい芸とビックリしたこと

今まで。

もしもーし。手を耳にあてる。




バイバイ。



フカフカすっきやね〜ん笑。(ふかふかしたトコにフカフカって言うとダイブして顔をうずめてすりすり)







あわわわわ。



でしたが、
新たに、片手をあげてハーイ!
ハーイって声つき笑♡
旦那がしこみました笑。


あと、たまに、くしゃおじさん、いのき、鼻ほじほじです笑。


これから色々増えていくんだろーな笑。



そして、ビックリしたこと。

この前、寝かしつけて、
リビングで1人ダラダラしていたら、
急にバタバタ。
バタバタ。

ん??


急いでベッドルームへ行こうとしたら、リビングへ向かう廊下に居ました!!!


だいたい起きたら、寝ぼけて泣くので、
急いで行ってまた寝かしつけるのですが。。。


泣かずに、1人でベッドを降りてきたみたい!!!


ビックリ!!!


最近眠い?とか?!
そんな時に、ベッドの部屋へ自ら行ってる気がします。


もう自分の意思で行動し始めたのか?!!












0 件のコメント:

コメントを投稿