2014年8月27日水曜日

家族旅行1日目 倉敷〜直島

8/16(土)

振り返り。写真だけで簡単に。


この日から家族旅行。
10人乗りの大きな車を借りてみんなで1台で行きました!!

直島に行く手前の倉敷で寄り道。朝ご飯がてら。

高速パーキングで休憩。


机の上に乗ってお行儀悪いですが。。

ここ、アンデルセンのレストラン!!
おいしぃぃぃ〜♡


初めて、このはめこみ系のやったかも。


さっ!休憩も終えてgo!!
かずまっちょ笑♡凛々しい♡
どうやら眠いらしく、ひたすら音楽のボタンを押して
ぼーーーっとしてました。
シュールでうける笑♡



途中でトイレ休憩。道のりは長いですからね〜。


尾道について、すぐランチ。

林源十朗商店。
すごくステキでした!!







ここすごく良かったぁ〜




   
美観地区になっていて京都みたいな素敵な町並みでした。


このお尻を上げている獅子舞は珍しいみたい!!
この下で願い事をすると叶えられる。と言われてるみたい。







たまたま通ったのですがここ、IVY SQUARE有名みたいです。
車内であたしたちが飲んでるのをまねてグビッ。


港についていよいよ直島へ。

















ホテルへ到着!!ベネッセホテルへ宿泊でした。











後ろを向いて、後ろの席の人に愛想を振りまく。。。
人見知りなのに。
途中、いつもの あっ!あっ! と大きな声で奇声を発しはじめ、
チビよりは大きいのかな?くらいの子も声に反応しはじめ、
あっ!あっ!と 応戦しあう。。。



着いてすぐご飯。
ホテル内のレストランへ。
料理の写真は一部ですがコースで。
高いだけあって笑、美味しかったです!!

チビはじっとしないのでひたすらレストランのパンを与える。。。


食べ終え、部屋に戻る途中。
きれぃ〜!!





 
また明日ゆっくり見ることに。

部屋にもどって、お風呂に入り、
また明日の予定を立て寝ました。


明日は天気もってくれますよーに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿