2014年8月27日水曜日

耳鼻科へ

今日の東京は朝から雨で、すごく涼しいです。
ちょっと肌寒いくらい。
もうすぐ9月ですね。
早い!!


今日は雨でしたが、
先週、耳鼻科が休みで行けなく、
未だに、夜寝るときにだけ、なぜか鼻が詰まってる感じでブーブー辛そうな感じなので、
朝一で耳鼻科へ。



鼻を吸ってもらい、
耳も見てもらい、
またもや、ごっそーり耳垢!!

これ、家でどう取ればいいんだろう?
みんなどーしてるんですかねー??


風邪でもなさそうだし、
鼻、耳、綺麗にしてもらって終わりました。
スッキリ!!

母ちゃんも、最近こっちに帰ってきてから、鼻炎症状が治らない。。。
ニンニク注射しに行ってきました。

スッキリ!!

でも、クシャミ、鼻水とまらないなぁ〜。。

よく考えると9月らへんのアレルギーが毎年酷いんでした。。
それかもなぁー。



お昼に帰ってきて、ご飯を食べたら、朝寝をしてなかったからか、
すぐ寝て2時間30くらい寝ました。

今日はほんと涼しいなぁー。


0 件のコメント:

コメントを投稿