2014年8月13日水曜日

歩いた!!!

8/12(火)

昨日、チビ下痢の薬がなくなり、
病院で薬もらいにいき、まだ薬続きな毎日です。
だいぶ良くなったものの、中々完治しませんね〜。。。

最近、朝寝のタイミングを逃し気味なチビ。

なので、変わって、朝の日課となりつつある、
朝のお湯遊び。


えっ。何かよう?あたち今楽しんでるんですけどー。





最初の頃は怖がってたのに、
今では、お湯をパシャパシャして自分で大興奮してます!!

この、でかめのオケいいですね!!
上手い感じでハマってて、ズルって滑りずらい。

この後、少しして朝寝しました。

ばあばがお昼前に面接から帰ってきて、急いで、
母ちゃん、にんにく注射打ちに連れてってもらいました!!

喉が少し痛かったので。

やっぱり、病みつき〜♡



その足で、チビの甚平を買ってもらいに西松屋へ。
が、、、。
セールでなのか、全然種類、サイズがない。。。
ばあばも、前に見たときはいっぱいあったのに〜。と言っていたので、
セールで売れちゃったんですね。。。

お昼すぎから、アルパークに行く予定だったので、結局買いませんでした。

実家にやたら、アンパンマンのオモチャがあり、チビが最近やたら反応する。
朝も、これ乗せてもらって遊んでました笑。


西松屋のオモチャコーナーでも、アンパンマンの反応が、すごい!!

で、アンパンマンのレジ笑。買ってもらいました♡
ありがとう!!


ついでに少し先にある、お洒落パン屋さんに寄ってパンを買い、
お昼を食べに帰宅。


ささっと食べ、
アルパークへ。

あゆみからも連絡があり、旦那の方のお墓参りに行ってたみたいですが、アルパークで合流することに。


サヤカがハルくんに買ってた無印の甚平が気になり、
見に行きました。
あったー!!!

個人的には、メンズのグレーがタイプですが、ほんと男の子になりそうなので笑、
ピンク?にしときました。。。

サイズもあってよかったぁー♡
甚平欲しかったので、嬉しいなぁー!!

智江母ちゃん笑!!



本当の目的はUNIQLOでチビのメッシュタンクを買うことでした。
そのあと、母ちゃん行きたかった、guにも行けて、
短時間だったけど、満足です!!!



中々、チビ連れて2人きりだと、試着も出来ないので、助かりました!!


あゆみも着いたと連絡があったので、
天満屋のプレイルームへ。
有料ですが、ひろーくて、
沢山遊ぶ所があり、
楽しいぃ!!!



チビは最初、ビビりであまり動かず。。
カズマ兄ちゃんは、大好きなボールプールではっちゃける笑。




カズマ兄ちゃん、色んなところへ駆けずり回ります笑。

チビな何故か、電車や車好きだよなぁ〜。



チビは、カズマ兄ちゃんがやることや、行動が気になるみたいで、
いつもじーっと、見て真似ようとします。同んなじことをしたがる。
兄妹だとこんな感じってことですかね?!






急な滑り台も、1人で簡単に滑る。
もはや、立派な子供!!


チビはばあばに。


カズマ兄ちゃんを頑張って追いかけるチビ。
ここの人工芝の感触が気に入ったみたいで、
やたら、このエリアを大奇声を発しながら、
あっちこっちハイハイ!!
気が狂った様に大喜びしてました笑。









1時間コースにしてましたが、あっという間!!!
もう夕方もいい時間になったので、
帰ることに。
楽しかったぁー!!!

チビも、大興奮で遊んでました。


帰って、お風呂から上がり、チビはご飯をたべ、母ちゃんたちの夕飯を待っている時間、

じいじが、帰ってきて、
じいじが座っていたとこに向かって、
歩きました!!!


10歩くらい!!!

(母ちゃん的には20歩くらい笑の気がするくらい笑)

少し方向転換までしました笑。


じいじ、ばあば、まさくん(あゆみ旦那)、母ちゃん、大興奮!!!

それでか?!チビ本人も大興奮してました笑。

いやーーー。

歩きました!!!


ほんとにビックリ!!!


最近、1日のうちに、1,2歩歩くことも増えてたしなぁー。


これこそ、歩いた!でした!!


あゆみはカズマっちょとお風呂へ入ってて見逃し、
見たくて、そのあと、何度もtryさせようとしましたが、
せいぜい1,2歩でした。


歩く日も近いの?!!






0 件のコメント:

コメントを投稿