2014年8月10日日曜日

5歩!!! 下痢の時のミルクは



まだ少し下痢気味です。
少しは良くなってきて。1日3,4回程度のう⚪︎ちになりました。
あゆみが、保育園とかで下痢だと、
ミルクも最初のに戻すと言っていて、
フォローアップをあげてたのですが、
初期のミルクに戻してみることにしました。

そのおかげか?!
まあまあ、まとまりあるものになりました!!

薬が2回分しかないので、今日は朝と夜だけ。

明日病院でまた薬もらわないとなぁ〜。

今朝は朝からガムテープを頭に付けて、
自分でヘアピン変わりにしてます笑。




こっちに来てからは果物も沢山食べて満足。下痢なので、限られた果物を少しだけですが。。




ぐちゃぐちゃ。。。


朝寝を逃し、お昼を早めに食べて12時前から14:30くらいまで寝ました。

起きて少しして、
ばあばがスイカを持って帰ってきました!
五日市のひいじいちゃんからもらった高級スイカ!!


デカイ!!!


ともちゃんが、ばあばにチョコを頼んでいて、母ちゃんにもチョコを買って帰ってくれ、
食べていると、
速攻寄ってくる。。

ので、ちょっと食べて、冷蔵庫へしまいに行くと、
ばあばとトモエがあっ!あっ!あっ!

と。

振り向くと2歩歩いてました!!
が、その前にもう3歩くらい、
5歩くらい歩いたと!!!


母ちゃん見逃した。。。
最後らへんの2歩のみ見たよ。。


ほーんと、ここ何日か両手離しは、しょっちゅう。
長めになったし、

1日に1回は2歩くらいも歩くようになったり。

今日は5歩!!!


そんなに、チョコ欲しかったのね笑。。。

そのあと、みんなで興奮していると、
自画自賛してました笑。



髪にまたシールつけて笑。



昨日、体重を測り忘れたので、
朝、ご飯を食べ、
う⚪︎ちをしたので変えて、
測ると。。。。(オムツと肌着で)

7400g?!!!

えっ。 減った??


下痢だからか?!


8/2日に病院で、測った時は7800gくらいでした。オムツ、服こみ。

沢山食べてるし、ミルクもあげてるし、
病院でも何も言われてないので、
大丈夫ですね?!


早く下痢がよくなりますよーに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿