2014年8月4日月曜日

一歩踏み出してみた。 お祝いありがとう♡

8/3(日)

なんだか、広島に帰ってきてから、
ずっと変な天気で雨です。。
台風の影響みたい。

昨日の夜からだいぶ慣れてきたチビ。
まだ、母ちゃんが部屋から離れると泣いちゃいますが、
母ちゃんベッタリも無くなってきました。
少し前から、父ちゃんに教わった芸。
口に手を当てて、アワワワワ。
ってやることを覚え、
じいちゃんが、アンパンマンのウチワでアワワワワ真似をすると、
チビも真似してアワワワワ笑!






上手だね♡

完全にマスターしました笑。

そして、カズマっちょ(妹の子供)
と同じことしてます笑




空気清浄機の後ろの風に当たって楽しんでます笑!
これ、カズマっちょも好きみたいで、
大爆笑みたい笑。
やっぱり、似てる笑!!
やっと朝寝をしました。


ちょっとして起床。
笑!!!
足!足!  グラビアポーズですか笑。
その寝ぼけ顔とそのボサボサヘアーで笑。




起きると、またばあばに人見知り。。


おい。おい。頼みますよ。。。

夕方から、アユミ家族が遊びにきました!

じいじ、ばあばに人見知りするのに、
なぜかマサくんには、全然人見知りをしない!!!

凄いです!!!

これ、父ちゃん見たらヤケるのかなぁー笑。


さすが、男の子の母ちゃん!!
アユミにもダイナミックな遊びをやってもらい、人見知りながら笑、はしゃいでました!!




やっぱりなんだか似てますよね?!
男の子バージョン。
女の子バージョン。
って感じ笑。


カズマっちょはお気に入りの場所でリラックスして大好きなTV鑑賞



なんだか一丁前笑♡


そして、今日、サプライズで、
まだ早いですが1歳のお祝いをしてくれました!!!
1歳になるときは帰ってしまうのでって。
ありがとう♡



触りたいのに、触れなくて不機嫌笑!



きゃー♡ 可愛すぎるー!!

近くのかわいいマフィン屋さんで、頼んでくれたみたい!!
わざわざ忙しいのに、ありがとう♡

ミッフィーちゃんは、父ちゃん、母ちゃん大好きで、チビも好き♡
アユミが覚えててくれたみたいです。

さすがだなぁ〜!!!


そして、プレゼントも沢山もらいました!! ありがとう♡

さっそく、カズマっちょに狙われる。




たーくさん、あゆみ家族、トモエ、プレゼントありがとう♡
トモエからの手紙は1歳になった時に読ませて頂きます♡


沢山の人に祝ってもらえて幸せだね♡

みんな、ありがとう!!!



そして、今日、1歩踏み出しました!!!
こっちに来てから、しょっちゅう両手離しでタッチするようになり、
ついに、1歩!!!

もうカズマ兄ちゃんを追って歩いちゃう?!



0 件のコメント:

コメントを投稿