2014年8月8日金曜日

無料プレイルーム、あいプラザ

8/7(木)

朝から滑り台の降り方を、後ろ向きで1人で滑り降りることをマスター。


洗濯を邪魔するのが大好き!
あっ。お手伝い?!


広島に来て、初めて晴れたなぁー。

今日はアユミとカズマっちょとばあばで、
お昼から 廿日市にある無料プレイルーム、あいプラザへ行ってみることに。


カズマ兄ちゃん、ウロウロ笑。
あゆみ母ちゃん、アタフタ笑。


カズマ兄ちゃん捕らえられ笑、
いざ!



中では携帯がダメだったので、
写真撮れず。。

部屋の中に仕切りがしてあり、その仕切りの中では飲食OK。
意外と人がいて、ビックリ!!

ひとしきりのオモチャで遊んで、
外の公園へ行くことに。

14時。
1番暑い時間帯に出たなぁ。。。





トコトコトコトコ自由に駆けずり回るカズマ兄ちゃん!!
歩くじゃなくて、駆けってます!!

あゆみ母ちゃん、暑い中必死に後を追う。


コケても、なんのその!!
一切泣きません!


自分でさっと立ち、手をちゃんとパンパン笑。


チビは芝生の感触を怖がるものの、
これはいいみたい。
少しだけ歩く練習。

足が笑!!
嫌がってる笑。



足笑!足笑!!

カズマ兄ちゃん、自由に駆けずり回り中笑♡


チビは、暑いしまだあまり遊べることがないので。。。

ばあばが居る日陰へ避難。


カズマ兄ちゃんずっと駆けずり回っとるよー。
あちー。あちー。

ここでも小一時間くらい遊び、汗だくになったし、
帰ることに。

あー。暑かったね!


ここの公園に水場もあり、水遊びしてるこも沢山いました。
広い公園で楽しかったぁ。

今度は水遊びもいいかもなぁ。
しかし、この時期は時間帯を考えないと、大変!!

チビは17:30には寝て、
カズマ兄ちゃんも19時には寝ました。
そして母ちゃんもこの日は20時に就寝。。


お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿