2014年8月12日火曜日

ミニバスメンバー♡

8/11(月)


久々に小学校の時のミニバスメンバーで集まりました!!!
チヂが参加できなくて残念!!



みーんな、いつの間にやら、親!!
みんな、1人目!!

ちえみ&あいちゃん5歳
かあちゃん&チビ11ヶ月
さえちゃん&リアちゃん2ヶ月
サヤカ&ハルタくん1歳3ヶ月
けいちゃん&こはるちゃん3ヶ月
たけさん&しょうごくん10ヶ月



チビ、鼻!!鼻!!鼻〜!!



2枚目は〜


顔!!顔!!顔〜!!




3枚目は〜

テレビに夢中ですか。。。


お昼は、たけさんがハヤシライスとサラダを用意してくれて、
ご馳走になりましたー♡
美味しかったぁー♡

おばちゃんも、すごく久々だったけど(たけさんの結婚式以来かな?) 元気そうで何よりでした。

赤ちゃん、子供がいると話しもゆっくりしたくても、なかなか。。。

年に1回くらいはこれからも毎年、親子共々集まりたいなぁ〜。

帰り際、ばあばに迎えにきてもらうとき、
けいちゃんのおばちゃんにも、久々に会えて嬉しかったぁ〜。
みんな、変わらない!!

なんだか、とても幸せな時間でした♡





0 件のコメント:

コメントを投稿