2014年8月5日火曜日

また遊んでもらったよ。サヤカとハルくん♡

8/5(火)

まだ下痢続いてます。
食欲はあるし、機嫌もいい、

離乳食は相変わらず、消化のいい、お粥と果物ちょっと。

もう1つの検査結果が今日〜出ると言われていて、
もらっていた薬も切れたので、朝一で病院へ。

結果は大丈夫でした!
まだ下痢気味で回数も多いので、またプラスした違う薬を出されました。

ウイルス性とかじゃなくて良かった!!

病院も早く終わり、まっつんとハルくんとまた遊んでもらう約束をしていたので、
オカンに送って行ってもらいました。
オカンもそのままハローワークへ。

11:30〜アンデルセンにランチを予約していてくれたのですが、
早く市内に着き、
11時だったけど、
アンデルセンへ行くことに。

入り口にあったかわいい被り物で♡
お似合いですよー♡♡


チビは。。。


速攻とる。。。


ここで、うっちゃんのお姉ちゃんに遭遇!!
今、熊本?旦那さんの仕事で九州に行っていて、今日帰ってきたばっかりと!!また明日すぐ帰っちゃうんだって。 ほんと凄い!!
うっちゃんと顔がそっくりなので笑、
あたしが、すぐに気がつき、声をかけました!
話すの初めて?!かも??
お互い、うっちゃんを通して話はよく聞いていたので、
初めて?の感じはなく笑。

娘のエリカちゃん♡  同じ学年!!
今6ヶ月くらいかな〜??
お目クリクリで可愛かったぁ♡


早めに入ったけど、
早く入って良かった〜!
すぐ後から結構、混んでました!
サヤカ予約ありがとう!!



ハルくんはお利口にイスに座って、食べてました♡

チビは場所見知りも激しいので、
ソファーの方へ座らせてもらいました。
相変わらず、お粥だけ。そして、すぐお菓子を与える。。
普段、ご飯の時は、あげませんが、
今はお粥だけで、栄養も少ないし、
すぐ食べ終えてしまうので。。。

ハルくんの目の前で、ゴメンね〜。。。

にしても、母ちゃん髪いつもだけど、
ボサボサがすごい。。。

目の前で食べられたら、食べたくなるよね〜。。ゴメンね〜。。。


お利口に座って遊んでる♡


チビは、動きまくり、
ソファーの後ろの出窓スペースみたいな所に、持って行ってた仕掛け絵本を広げ、時間稼ぎ。

やっぱり時間はそんなに持たないので、食べ終えたら、ちょっとして出ることに。

オープンスペースに連れていってもらう前に、
プリクラを撮ろう!
となり、
久々にプリクラ笑!!


最近のって、ほんと目が怖い。。。

久々のプリクラでしたが、すごく楽しかったぁー笑♡♡
なんだかハマりそう笑!!


ちょうど、雨も降っていたし、
オープンスペースへ。
やっぱり、人見知り、場所見知りで泣く。ひっつく。
ひっつく。
ひっつく。。。


すこーしづつ慣れ、


大好きなサヤカに沢山遊んでもらう♡
後ろにハルくん笑。


ハルくんは、じゆーに、思う存分遊んでました!!
チビも見習ってほしーわっ。




♡♡

ハルくんの真似をしてオモチャの家に入るものの。。。

この顔笑!
口笑!!


ビビりですぐ大泣き。。。
おい。おい。。。

ハルくん、企み顔笑♡♡



ハルくん、終始、ニコニコ遊んでました♡
ブレて見えないけど、包丁のオモチャが大好きみたいで、
常に持ってました笑!!
母ちゃん、片付けるも、
また取りに行ってました笑。
大好きなんだね笑。

目指せ!料理男子!!





最初、出来なかったボールのオモチャも習得!

チビ、少しは楽しんだ??


そのあと、サヤカのお友達のマミちゃんがパルコの帽子屋さんに居るとのことで、
行くことに!!
カープ坊やのデザインがあちこち♡
かわいいなぁー♡


まみちゃんとは、
ちゃんとお話しは初めてだったなぁー。
女の子のお母さん!!
チビの愛想笑いもすぐ突っ込まれました笑。

写真とか見たりしてたから、なんか不思議な感じだったなぁー。


そんなこんなで、またまたあっという間にバイバイの時間。
ばあばに送ってもらうのに、
そごうの駐車場まで行くも、
解らず、あーだ。こーだ。

なんとか合流し、サヤカの家へ。

帰りも、ばあば分からない道でアタフタで危なっかしく、なんとか、無事送り届けることができて、
良かった!!

そして、帰りにばあばが、
やさくれ、やっぱり知らん道はムリじゃけ、
市内はムリ!と  念を押されました。。。


まあ、確かに、こちらも怖いし。。。





ねー♡

またも、プレゼントもらいました!!

この前、もらった仕掛け絵本と、
気になっていたマグ!!と、
大好きなマンゴー!!

どれもこれも、気になってたものばかりで、ほんといつもありがとう♡♡


あっ!この日も、下痢で沢山オムツ持ってってましたが、
薬を変えたからか、外にいる間は
う⚪︎ちは出ませんでした!
早くよくなれー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿